

 4年に一度の肉の日。

 雪。
普通にがっつり降っててビビった。

mf120229.jpg
 無駄に時間ががが

 あれ、ミスドのセール終わってる?
食いそびれたか。

mf120227.jpg

 緩急つけてくるなんてやるじゃないか・・・
思わずなんか抜け出てしまいそうな位寒い。

mf120226.jpg
 せふ。

 持っていった傘をどっかに忘れたので買った傘をどっかに忘れた。

mf120225.jpg

 本棚整理してたら虚無への供物が出てきたので寝る前に少し読んでみる。
うん、未だに読んでも意味わからんっ
序盤読んだだけで頭ゴチャゴチャになっている訳だが。
何にも育ってないね、私っ

mf120222.jpg

 sonyreader欲しいなぁと思わず買いそうになったけど
日本発売のキンドルが出るまで我慢しようと決めた。
なんか動きあるかもしれないからねっ

mf120219.jpg
 サザンカ。
褐色編み髪カワイイ。

なんか恐ろしい程時間食ったけどキニシナーイ。

 風邪ひいたー
グラビティデイズ、シナリオは終わったー
ダウンタウン広すぎる・・・マンホール何処じゃー

mf120216.jpg
 ほっぽってた奴。

 グラビティデイズ来たよー。
アホみたいに面白いけど縦横で広いからガイドないと迷いまくる。

mf120209.jpg
 何時まで待っても来ないので腹いせで描いた。
メッセアイコン用キトゥンさん。

 なんか深夜には発送になってたグラビティデイズが来なかった。
なんという焦らしプレイ。

mf120208.jpg
 違う塗り方試したはずがなんかあんまり変わらない結果に。

 スマイルプリキュアのEDCGがエライ事に。
なんか毎回凄い進歩してるんだが何処まで行くんだこれは・・・

そしてこんな事言ってると投稿時間ごまかしてるのがバレバレなわけでっ

mf120204.jpg
 つのー

 この所キングサイズのカップヌードルやらケンタの肉サンドやら食べてみたけど結構胃に堪えるな。
カップヌードルは味が単純なだけにあの量は途中で飽きる・・・

mf120203.jpg
2/2はツインテールの日らしいですよ。
2/3は節分ですよ。
なんか水着も描きたいですよ。
で、一纏め。青鬼ツインテール水着。

 目の横から目薬をさす方法を取得した。
こっちのほうが断然楽だなっメガネ外さないですむし。

mf120202.jpg
 黒セーラー。

| TOP |

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


