

 寒いやら風強いやら。
何の仕打ちだ。

mf120331.jpg
 マーチ。

 体重がエラいラインにっ
何これコワイっっ

mf120328.jpg
ビューティ。
・・・ビューティて・・・


mf120328_2.jpg
mf120328_3.jpg
珍しく線が残ってたので

 前からやろうと思ってたpixvの整理。
とりあえず今までの全部消しといた。
ついでに去年あたりからちょくちょくあった版権ものを載っけ。
と、思ったら連続投稿出来無くなってるーっ
め、めんどい・・・

mf120327.jpg
 ピース。

 なんか熱あった。
あがー

mf120324.jpg
 

 おーなーかーがーいーたーいー。
なんか右手もいーたーいー。

mf120323.jpg
 包帯

 いつもの偏頭痛なのか風邪なのかよくわからんけど頭が痛い。
とりあえずグッタリ。

mf120317.jpg

 あれ、また寒くなってね?
なんだこれ勘弁して下さい。

mf120312.jpg

 スターストライクデルタのDLC買ってみたけど
ミニゲームっぽいのが追加されるだけなのかな?
とりあえず、2本鞭は素敵だが移動にジャイロはカンベンなっ

mf120309.jpg
 今日が一番似合う人。

なんか色々間違ってる気がするけど気にしない。

 あれ、いつの間にかスターストライクデルタの追加DLCがでてる・・・
とりあえず買っておくか。

mf120307.jpg
 しろくろ

 頭痛。
いきなり暖かくなったり寒かったりでグッタリ。


mf120306.jpg

| TOP |

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


