

 DVDレンタルに行ったらスーパー8という映画があった。
・・・サイバーボッツがやりたくなってきた。
SSだったっけ・・・PSでも出てたような・・・・・・

mf120430.jpg

 あれ、知らぬ間に4月が終わりそうだ。

mf120429.jpg

 本棚整理選別。
あれ、これ小さい奴ひとつは処分できそうな。

mf120428.jpg
 練習がてら一部ゴリゴリ塗ってたら途中で気が抜けた。

 暑いのかー寒いのかー

mf120425.jpg

 ワールドブロックの消去に全く関われない訳だが、
なんかあっという間に消えてないかアレ。

mf120421.jpg
 ハッピー。
これで一応全員。

 何やら残額丁度だったのでDLでルミネス買ってもうた。
気分転換に短時間でできるかと思ったら、何気に1プレイで1時間持っていかれてる・・・
あれ、これ結構な時間泥棒ゲーなのでは。

mf120419.jpg
 迷彩とスパッツが描きたかった云々。

あれ・・・ソードアート・オンラインの8巻が見当たらない・・・
こないだまとめて処分した時に無くしちゃったかな。

mf120416.jpg

 くしゃみが止まらないんだが・・・
まさかこれが花粉症という奴なのだろうか。
まあ、風邪という可能性が70%位なんだが。

mf120412.jpg
 縦縞。

 寝たり寝なかったり寝なかったり寝なかったりしてたら体調がエラいことに。
偏頭痛まで加わるとかもうね。

レイマンと一緒に落としたルミネスの体験版が面白い。
PSPの時にもやっておけばよかったと公開する程度に面白い。
脳汁出まくり。

mf120409.jpg
 サニー
頭の羽忘れてたーっ、後で描き足そう。

| TOP |

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


