

 先週末くらいの急激な気温変化に耐え切れず風邪。
秩父行った辺りでは耐えられたんだけど、その後頭がシャレにならないくらい痛かった。

mf120726.jpg
 放置してあったシリカ。
ほんとはALOverの方が描きたかったけどよく分からんかったのでSAOver

適当に調節してからpixv上げとくか、最近また放置気味だったし…

 涼しいなんてもんじゃなかった
普通に寒かった。

mf120720.jpg

 涼しい。

mf120719.jpg

 アタマガー

mf120718.jpg

 貰った30日分のサプリメントが20日足らずで無くなってしまったわけだが
やっぱり飲む時間決めといた方がいいねっ

mf120717.jpg

 脅威の更新率。
案外隙間空けないほうが続くものなんだな、
放置された線画も消化できてこれもなかなか良い。
まあ、それでも版権物は丸々放置してるわけだが・・・

mf120716.jpg

 深夜にラーメンを食べたら胃がエライ事に。
ここはせめて塩ラーメンにしとくべきだったんだ・・・っ

mf120715.jpg
 チャイナ~。

 夏に入りそこねた。
体がダルイっ

mf120714.jpg

 ほったらかしてたGmailを見たら返信してないっぽいメールが何件か。
しかも3ヶ月前のとかあるよっorz
今更返信するのもあれな気もするがどうしたものか・・・

mf120713.jpg

 雨がー湿度がー。

mf120712.jpg

 目薬買い忘れて涙目。
ドライアイなので涙すら出ないが。

mf120711.jpg

暑ひ。

mf120710.jpg

 この所、紙でばかり落書きしていたのもだからペンタブのツルツル具合でストレスマッハ。
ちょうど原稿用紙が大量にあったので貼り付けてみたらなかなか良い塩梅。
ペンも思ったより削れないししばらくこのままでいいかー

mf120709.jpg

 ま、まだロスタイム・・・っ
眠い。

mf120708.jpg

mf120707.jpg
 ルリさん誕生日。
なぜか抱き枕風に。

あ、腰のやつ忘れてた・・・

 あーめー。

mf120706.jpg

 暑い。
夏め・・・。

mf120705.jpg

 ガンダムバトルオペレーションを課金せずモソモソ。
キャノンとスナイパーが楽しすぎる。

mf120704.jpg

 PS2アーカイブスが来るらしい。
どうタイミングでVITAでPSアーカイブスかな?

mf120703.jpg

グッタリ中。

mf120702.jpg

 夏、まだー
mf120701.jpg

| TOP |

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


