

 映画の割引券を貰ったのでギャバンでも観ようかと思ったけど年内にエヴァQやるのね。
うん、エヴァにしておこう。

mf121028.jpg

mf121024.jpg
 ねーむーれーなーいー。

 枕が進化した!
寝心地はまだわからないっ!!

mf121023.jpg
 寝付けなかったのでゴリゴリ描き足してた。
無駄に時間かかりすぎだろ…

mf121022.jpg
 ゾンビさん。
ほっぽってた線画を発掘して楽しようかと思ったらエライ時間掛かったでござる。

 眼鏡無しの時の読書は片目なんだけど
読んでる途中でいきなりトイレとか行くと目がチカチカした挙句
丁度、暗闇に人型に浮かぶような感じで残像が残って毎回ビビリ倒す。
トイレにいく途中とかだと特に危険。膀胱的に。

mf121018.jpg
 ハロウィン先取り。
というか、線放置したまま忘れそうだったから。

 文庫整理してたら『シビュラの目』が3冊あった。どゆこと??
読んだ記憶ないし、知らぬ間に重複してたのだろうか…

mf121015.jpg
 せーらー

 マジデ体調が戻らんですよ。
寝こむ程でもないのが微妙によけいに辛いぃぃ。

mf121014.jpg
 メカクレさん。
多分寝坊した。

 体調がヤヴァイ。

mf121010.jpg

 深夜に目薬が切れると絶望的な気分になる。
朝まで耐えなければならないだと…っ

mf121006.jpg

 こりゃ風邪だ。
具合が悪い。

mf121001.jpg
 びにょん。

| TOP |

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


