

 貰ったイギリス産?らしいミントキャンディーが凄まじい。
歯磨き粉をそのまま固めたみたいな感じ微妙に癖になる。

mf130327.jpg

 枝の先に白いのが見えたりそろそろ咲きそうな気配。

mf130321.jpg
 リザレクションも出たしレイレイ。

 あがー

mf130319.jpg
 放ったらかしてあったのはこれで粗方かな?

 寝なさすぎて頭痛い。

mf130318.jpg

 ストックが減らないだと…

mf130317.jpg
 ロゼッタ~

 今頃になってSAIのブラシテクスチャが追加できることを知った…orz
チクショウなんてこった。

mf130316.jpg

続きを読む »

 ただ単に風邪な気もしてきた。

mf130315.jpg
 10話の聖羅~

 なんか忘れちゃマズイ事を忘れてるような、ないような。

 目が痒い気がしたり、なんかクシャミが出てるような気もするけど
花粉症なのかこれは。

mf130314.jpg
 結局一長一短よね。

 なにこの風。

mf130313.jpg
 なんか唐突にタマ。

 PSアーカイブスでデジタル時に左アナコンに方向キー割り当てられるの初めて知った…
なんで今まで気づかなかったんだorz
これで川背さんが捗るな。

mf130312.jpg

 花粉ホントに飛び始めてるのだろうか
未だにえげつない寒さなのに。

mf130311.jpg
 ロゼ練2

 部屋の窓から見える木がもげ折れるんじゃないかと思うほどの風
オソロシイ。

mf130310.jpg
 線細くしたので塗り練習。

 暖かい~。

mf130307.jpg
 ロゼッタ練習。

 この寒暖の差でアタマガガガ

mf130306.jpg

 フリーゲームのラインナップにまんまと釣られてPSplusに入ったら
後になって15日間無料キャンペーンやってた事に気がついた。
まあ、別にいいんだけどね。

mf130302.jpg

| TOP |

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


