

 アカン痛いアタマガ

mf130430.jpg

 HDD変えてもPCの調子が微妙なので新しくしようかと思ってたけどCintiq13HDも欲しくなってきたぞ。
PC新しくするか、現行のをMBだけ変えてCintiq13HD買っちゃうかだな…
Cintiq13HD用にグラボも変えちゃえば同じ位の金額になりそうだし。

まあ、Haswellも6月辺りで、Cintiq13HDも今んとこ在庫無いみたいだしもう暫く悩むか。

mf130428.jpg
 寝ようと思ってたけど頭痛くでゴロゴロしてるだけだったので~

 新たな能力に目覚めそうな位頭が痛い。

続きを読む »

 頭ガー

mf130423.jpg

 寒かったり暖かかったり。
寒いのだけは勘弁、心が折れる。

mf130422.jpg

 アマゾンでのドラゴンズクラウンの値段が値引き前かと思ったら値引きされてたでござる。
値引きされて6699ってどゆこと?まあ買うけどさっっ

mf130421.jpg
りはびりびりびり

 HDDが逝ったー。
とりあえずHDD買いに行ったら被AFTのHDDが1つしかなくてゲンナリ。
まあWDのにしておけば問題はないんだけど…
データ移動もメンドイ。

mf130420.jpg

mf130414.jpg
 リハビリビリビリ

カグラSVやってて止まってたとか何とか。
メルルか朧村正買うつもりダッタンダケドナー、
売り切れちゃってたしカグラSV買うのもしょうがないよナー。

mf130408.jpg

| TOP |

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


