

 カフェインブースト効きすぎて変な寝不足に。

mf130526.jpg
 日焼けー

 あれ、サモナイ5買う金が無くなってるぞ。
なんでだ。

mf130521.jpg

 鼻がぁー、風邪っぽい。

mf130513b.jpg

 討鬼伝の体験版なんかかなり面白くなってるんだが…
というか前のverで溜めをRで引き継ぎって出来たっけか、これめちゃくちゃ便利だな。
でも、ダッシュがRになったお陰でRに機能が集中し過ぎてる気もする。
ミタマを使ってない方向キーに振れるといいのかもなあ。

で、結構やってから気づいたんだけど引き継ぎないんだよなorz

mf130512.jpg

 ユニ○ロにスリッパ買いに行ったら店員と間違えられたでござる。

mf130511.jpg

 地味に頭が痛い
あがー

mf130506.jpg

 Cintiq13HDを触ってきた、と言うか量販店に普通に置いてあるのね。
22HDとかと比べてあんまり熱くなってなかったし結構良さげね。
まあ、個人的には15~18インチ辺りが欲しいんだけどなあ、
さすがにそこまではサイズ細かくして出さないかな…

mf130505.jpg

 主食ジャーキー

mf130501.jpg

| TOP |

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


