

 忙しかったり、体調がエライことになってたり。
金曜からはドラクラ、GE2体験版、PSO2合間に艦コレでエライことになってたけどなっ
目がショボショボしっぱなし。

 ドラクラは悩んだ末エルフ。
弓はラビットショット中心、後は蹴りとエレメンタル重視で育て中。
任務こなせばポイントに余裕出そうだからそしたらパワーショットとかも上げるかな。

ドワーフとソーサレスもちょこちょこ育て中。
最初ウィザードにするつもりだったんだけど、空中浮遊がソーサレスの方が楽しかったのでソーサレスに
後、おっぱい。


mf130729.jpg
 りはびりびり

 知らぬ間に第3艦隊が作れるようになってたり、赤城が使えるようになってたり。
任務こなすと開放されるのも多いのかな~

航空母艦2隻あるとかなりえげつないな…

mf130714.jpg
 軽巡龍田さん。

 艦これ始めたー。
戦艦と重巡が足りなひ…空母も欲しい…
演習の同ランクでは空母持ってる人いるから建造はできるのかな??
でも戦艦作れた時に思い切って資材突っ込んだからあんまり余裕がー
そして、それ以上に燃料が無さ過ぎて泣ける。


mf130713.jpg

 七夕。
mf130707.jpg

| TOP |

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

atsu

atsu
marsfarm○gmail.com
○→@

  • pixiv.gif

最近の記事

RSSフィード


